1. 同志社大学ホーム
  2. 教職員募集
  3. 特定業務職員採用

特定業務職員採用

※下記の募集は終了いたしました。多数のご応募をありがとうございました。

特定業務職員(実験実習支援要員 電気・電子工学) 募集要項

募集人数実験実習支援要員 1名
応募資格大学理系学部卒業(学士)または高等専門学校卒業以上
※学生実験等の支援経験は問わないが、電気・電子工学に関する基本的な知識とスキルを有すること。
業務内容生命医科学部医情報学科の学生実験全般に関する支援業務
  1. 主に電気に関する実験テーマで使用する実験装置の管理や製作、実験の準備等の作業全般を担当する。具体的には、実験に使用する簡単なアナログ回路の設計・製作、オシロスコープや発信器など計測装置のメンテナンスや管理を行う。これらの業務を行う上で必要な知識とスキルを要すること。
  2. ワードやエクセルなどのソフトウエアを使った基本的な書類作成を行う。そのため、これらのソフトウエアの操作に関する基本的なスキルを有すること。
  3. 電気系担当教員と相談しながら、実験の準備・指導の支援を行う
  4. デジタル回路やソフトウエア開発の知識や経験は必須ではないがあると好ましい
期間契約は1年を超えない範囲において定めるが更新することがある。
ただし、最長5年間とする。
採用予定日2020年9月1日
勤務時間週4日(月、火、水、金曜日)
原則として9時~17時(休憩11時30分~12時30分)
※時差出勤の可能性あり
※休日出勤:同志社大学の学年暦に基づく授業日
給与等の待遇基本給 195,400円
通勤手当支給、社会保険加入、雇用保険加入、賞与・一時金・退職金支給なし
勤務場所同志社大学京田辺校地
提出書類
  1. 履歴書(自筆・写真貼付、連絡先(電話及びメールアドレス)を明記のこと)
  2. 職務経歴書(担当した職務について具体的に記載すること)
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。また、応募に際してご提供いただきました個人情報は、本学の規程にしたがって、適切に管理し、選考の目的以外には使用しません。
提出締切日2020年7月15日(水)必着
※応募書類受領後、随時選考を実施し、適任者の採用が決まり次第、
募集期間終了前に公募を締め切ります。
選考方法書類選考、面接審査
※書類選考後、面接を受けていただく方のみ、2020年7月21日(火)までに、面接日時等の詳細を連絡いたします。
※面接の際の旅費等は応募者の負担といたします。
※選考内容に対する問い合わせには応じられません。
書類提出先〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入
同志社大学総務部人事企画課 TEL(075)251-3010
書類の提出は簡易書留による郵送に限ります。
封筒の表に「特定業務職員(医情報A)応募書類在中」と朱書きしてください。