こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 寒梅館ホーム
  2.  > 施設紹介
  3.  > 会議室

会議室

大学行事、学会、課外活動における会議、集会等ご利用いただけます。
会議室

設備概要

部屋名定 員付属設備
地A96名机、イス、演台、液晶プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード (スクリーンとの併用は不可)、ワイヤレスマイク(ハンドタイプ5本、タイピン1本)、スタンドマイク台
1A14名机、イス、ホワイトボード
1B14名机、イス、ホワイトボード
2A12名机、イス、ホワイトボード
2B12名机、イス、ホワイトボード
2C20名机、イス、ホワイトボード
6A15名机、イス、ホワイトボード、スクリーン
6B12名机、イス、ホワイトボード、スクリーン

※会議室地Aでは持込PC等によるスクリーン投影可能

利用案内

2012年4月1日

Ⅰ.目的

学生の課外活動の発表、教職員による研究・教育に関する催物、その他地域社会に貢献する催物等に利用できます。

Ⅱ.利用時間

原則として1団体につき1日1会議とし、1回4時間、週2回までとし、利用時間帯は、9時から21時までとします。

Ⅲ.貸出対象

  1. 本学または学内諸機関
  2. 本学の公認団体・学生支援センター登録団体
  3. 本学教職員が職務上主宰する団体
  4. 本学または学内諸機関が所属する団体
  5. 法人内各学校およびその関連する団体

※学内の利用増加に伴い、2012年4月1日より、当面の間、上記以外の主催者区分においては受付を見送らせていただきます。ご了承ください。

施設利用申し込み