学生納付金に関する各種申請
在学生の学生納付金に関する申請は、オンラインにて手続いただきます。
手続には本学発行のIDとパスワードが必要です。
卒業生の方は資金課にお問い合わせください。
申請したい項目をクリックすると申請フォームにアクセスできますので、冒頭の説明文をよく確認したうえで申請してください。
どの申請をすればよいか不明な場合は、申請前に資金課までお問い合わせください。
手続には本学発行のIDとパスワードが必要です。
卒業生の方は資金課にお問い合わせください。
申請したい項目をクリックすると申請フォームにアクセスできますので、冒頭の説明文をよく確認したうえで申請してください。
どの申請をすればよいか不明な場合は、申請前に資金課までお問い合わせください。
学生納付金証明書発行申請
学生納付金の納入済金額もしくは請求金額の証明書が必要な場合に申請してください。学生納付金振込方法変更申請
学生納付金の振込方法を変更したい場合に申請してください。振込方法は「国内振込」「インターネットバンキング」「海外送金」の3種類です。
(詳細は、申請フォームにアクセスして冒頭の説明文をご確認ください。)
学生納付金振込依頼書送付先変更申請
学生納付金振込依頼書の送付先のみを変更したい場合に申請してください。本学からの郵送物すべての送付先を変更したい場合は、所属の学部・研究科事務室(今出川校地)もしくは教務センター(京田辺校地)で住所変更の手続きをおこなってください。
また、振込依頼書の再発行をご希望の場合は、学費管理センター(075-606-5157)にお電話ください。
お問い合わせ
資金課
TEL:075-251-3150
FAX:075-251-3090
E-mail:ji-sikin@mail.doshisha.ac.jp
お問い合わせ一覧(部課所在・事務取扱時間案内)
- 学生納付金納入の金額について
- 2023年度学生納付金等の納入期限
- 学生納付金に関する各種申請
- 在学生の学費に関するご質問