1. 同志社大学ホーム
  2. 在学生
  3. 同志社クローバー祭

同志社クローバー祭

同志社クローバー祭とは

2020年度のテーマ
   『Connected by Clover ~繋がろうどんな時も~』

 今年度の同志社クローバー祭は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、オンラインで開催をします。10/31(土)・11/1(日)に開催される今年度の同志社クローバー祭は、仮想世界、動画などが配信されるHP上が皆さんに楽しんでいただく会場ということになります。
 同志社クローバー祭は、「学生」「教職員」「市民」が一体となって、ともに楽しみ、ふれあい、交流する場を創出し、大学と地域が連携を強めることを目的として誕生した祭りです。しかし、できる限り人との接触を避けることが求められる今だからこそ、クローバー祭を通じて様々な方々に繋がっていただきたい。クローバー祭はそんな方々にとっての懸け橋になりたい。という意味を込めて上記のテーマに決定しました。
 今年度は京田辺キャンパスで実際にお会いすることは叶いませんが、オンライン形式ならではのクローバー祭を楽しんでいただけますと幸いです。

―同志社クローバー祭に参加してくださる皆さまへー

ただいま、同志社クローバー祭をオンライン形式で開催するにあたり、各コンテンツの調整中です。詳細が決まり次第ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

公式HP:同志社クローバー祭(オリジナルサイト)

お問い合わせ

2020年度同志社クローバー祭実行委員会

E-mail:doshisha-cloverfes@mail.doshisha.ac.jp
Twitter:@cloverfes
Instagram:cloverfes

京田辺校地学生支援課学生支援係

TEL:0774-65-7021
E-mail:jt-shien@mail.doshisha.ac.jp

お問い合わせ一覧(部課所在・事務取扱時間案内)