お知らせ

  1. 同志社大学ホーム
  2. 2020年度のニュース一覧
  3. 学生納付金関連の申請書類電子化について

学生納付金関連の申請書類電子化について

関連カテゴリー
'21年3月30日 更新
2021年度より、学生納付金に関わる申請の一部について申請書類を電子化し、下記のとおり申請方法を変更いたします。なお、対象者は在学生のみですのでご注意ください。


申請内容申請方法
2020年度以前2021年度以降
学生納付金振込方法変更所属の学部・研究科事務室にて
「学生納付金振込方法変更願」を記入。
学生納付金に関する各種申請ページの申請フォームから申請。
(在学生の方>学生納付金納入>学生納付金に関する各種申請)
※4月1日に情報公開致します。
学生納付金振込依頼書
送付先変更
資金課もしくは京田辺校地総務課窓口
にて「学生納付金振込依頼書送付先
変更届」を記入。
学生納付金証明書発行資金課、京田辺校地総務課、
京田辺校地留学生課窓口にて
「学生納付金証明書発行願」を記入。

以上
2021年度より、学生納付金に関わる申請の一部について申請書類を電子化し、下記のとおり申請方法を変更いたします。なお、対象者は在学生のみですのでご注意ください。


申請内容申請方法
2020年度以前2021年度以降
学生納付金振込方法変更所属の学部・研究科事務室にて
「学生納付金振込方法変更願」を記入。
学生納付金に関する各種申請ページの申請フォームから申請。
(在学生の方>学生納付金納入>学生納付金に関する各種申請)
※4月1日に情報公開致します。
学生納付金振込依頼書
送付先変更
資金課もしくは京田辺校地総務課窓口
にて「学生納付金振込依頼書送付先
変更届」を記入。
学生納付金証明書発行資金課、京田辺校地総務課、
京田辺校地留学生課窓口にて
「学生納付金証明書発行願」を記入。

以上
お問い合わせ先