このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
以下、本文になります

重要なお知らせ

【学部入試】 能登半島を中心とした地震・津波で被災された出願希望の方へ

2024年1月12日 更新

能登半島を中心に発生した地震と津波に伴う災害により被災されたみなさまへ心よりお見舞いを申し上げます。

本学ではHPにて重要なお知らせとして「能登半島を中心とした地震・津波で被災された出願予定のみなさまへ」を掲出しておりますが、1月10日(水)を出願締切とする入学試験に出願希望の方で、被災の状況により1月10日(水)までに本学へ連絡できず、以下の1)と2)の双方に該当される方は、1月17日(水)17:00までに入学課までご連絡ください。

1)

災害救助法適用地域で被災された世帯の方

2)

1月10日(水)までの時点で、被災により本学のHPを確認する手段を持ちえず、かつ本学への連絡手段を持ちえなかった方

なお、ご連絡いただく際には次の内容をメールにてお知らせください。メールが難しい場合は入学課までご相談願います。
 E-mail:admission@mail.doshisha.ac.jp

  1. 志願者のお名前(漢字氏名)
  2. お名前のフリガナ
  3. 在籍または出身高校名
  4. 携帯電話番号
    注:

    ご家族など、複数の電話番号を記入してくださってもかまいません。

  5. ご住所
  6. 被災の状況
    注:

    被災された地域・場所、被災の状況、避難先、1/10までに本学へのご連絡が不可能であった理由などがわかるようにご記入をお願いいたします。なお、被災の状況により、罹災証明書を後日ご提出いただく場合があります。

ご連絡いただきました内容を確認させていただき、入学課よりご連絡差し上げます。

また、入学検定料の減免等の特別措置については以下のページにてご案内しております。
入学検定料特別措置の掲載ページ

被災地におられるみなさまの安全と地域の一刻も早い復興を心から祈念しております。
ご不明な点などございましたら入学課までお問い合わせください。

お問い合わせ

入学センター 入学課

TEL:075-251-3210
FAX:075-251-3082
E-mail:ji-nyugk@mail.doshisha.ac.jp

お問い合わせ一覧(部課所在・事務取扱時間案内)


タグ
被災支援

カテゴリ

同志社大学公式サイト:
トップページ /学部入試 / 一般選抜入試 / 共通テスト利用入試 /