以下、本文になります
会議室
課外活動における会議、集会、大学行事、学会等にご利用いただけます。
設備概要
部屋名 | 定 員 | 付属設備 |
---|---|---|
地下A | 96名 | 机、イス、演台、液晶プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード (スクリーンとの併用は不可)、ワイヤレスマイク(ハンドタイプ5本、タイピン1本)、スタンドマイク台 |
1A | 14名 | 机、イス、ホワイトボード |
1B | 14名 | 机、イス、ホワイトボード |
2A | 12名 | 机、イス、ホワイトボード |
2B | 12名 | 机、イス、ホワイトボード |
2C | 20名 | 机、イス、ホワイトボード |
6A | 15名 | 机、イス、ホワイトボード、スクリーン |
6B | 12名 | 机、イス、ホワイトボード、スクリーン |
※会議室地下Aでは持込PC等によるスクリーン投影可能
利用案内
Ⅰ.目的
学生の課外活動の発表、教職員による研究・教育に関する催物等に利用できます。
Ⅱ.利用時間
利用時間帯は、9時から21時までとします。
Ⅲ.貸出対象
- 本学または学内諸機関
- 学友団公認団体・学生支援センター登録団体
※利用できる会議室の詳細や予約方法についてはこちらをご確認ください。寒梅館会議室(課外活動の手引きより)
- 本学専任教職員が職務上主宰する団体
- 本学または学内諸機関が所属する団体
- 法人内各学校およびその関連する団体
ハーディーホール クローバーホール ギャラリー 会議室 ミーティングブース 印刷室 学生デジタル編集室 パブリックスペース |