以下、本文になります
重要なお知らせ
能登半島を中心とした地震・津波で被災された出願予定のみなさまへ
2024年1月10日 更新
記事内、他ニュース記事へのリンクなどを追記しました。
2024年1月5日 初出
能登半島を中心に発生した地震と津波に伴う災害により被災されたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。
現在、本学では一般選抜入学試験および大学入学共通テストを利用する入学試験の出願を受け付けています。
(入学試験要項およびインターネット出願サイトへは以下よりアクセスできます。)
なお、出願手続きにおいて、被災等により「出願確認票が印刷できない」であったり、「調査書が入手できない」などの障害が発生している、または発生が見込まれる場合はメールまたは電話にて出願締切日までに入学課へご連絡願います。
- メール: admission@mail.doshisha.ac.jp
- 電話: 075-251-3210 (1/9以降、9:00-11:30、12:30-17:00)
また、メールでご連絡いただきます際は、以下の項目を記入していただけますとありがたく存じます。
お電話いただきました際はこれに準じた内容をお尋ねいたします。
- 志願者のお名前(漢字氏名):
- お名前のフリガナ:
- 在籍または出身高校名:
- 携帯電話番号:
注:ご家族など、複数の電話番号を記入してくださってもかまいません。 - ご住所:
- 出願受付番号(2005- から始まる数字10桁)
注:出願サイトにおいて「出願情報登録完了」まで進まれている方はご記入ください。 - 出願手続きにおける障害の状況
a.PCやスマホなどが使えず、インターネット出願サイトへアクセスできない
b.出願サイトで出願情報登録完了までは完了したが、入学検定料の入金ができない
c.入学検定料の入金までは完了したが、出願確認票の印刷ができない
d.出願確認票の印刷までは完了したが、郵便事情等により出願書類が郵送できない
e.調査書が入手できず、出願書類に同封して郵送できない
注:a.~d.とe.が重複している場合は記号を2つご記入ください。
f.その他(内容をご記入ください)
また、入学検定料の減免等の特別措置については 1/9(火)にお知らせいたします。
今後も入学試験に関する情報は、本学HPの「ニュース」などでお知らせいたしますので、ご留意いただきますようお願いいたします。
→ 1/9(火)に公開いたしました。 入学検定料特別措置の掲載ページ
なお、一般選抜入学試験および大学入学共通テストを利用する入学試験について特別措置を希望される方は、まずは入学課までご相談ください。
なお、一般選抜入学試験および大学入学共通テストを利用する入学試験について特別措置を希望される方は、まずは入学課までご相談ください。
今後も入学試験に関する情報は、本学HPの「ニュース」などでお知らせいたしますので、ご留意いただきますようお願いいたします。
被災地におられるみなさまの安全と地域の一刻も早い復興を心から祈念いたします。
入学試験に関してご不明な点などございましたら入学課までお問い合わせください。
(インターネット出願に関する操作方法などのお問い合わせは、ヘルプデスク 03-6633-8982 をご活用ください。)
お問い合わせ |
入学センター 入学課 TEL:075-251-3210
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